hagakure food

新着情報

ハガクレフード株式会社が2021年4月1日に21施設の受託運営を開始しました

2021.04.07

ハガクレフード株式会社は保育施設、高齢者福祉施設、医療施設、社員食堂などに食事をご提供する給食委託事業をおこなっております。

今回2021年2月1日に受託運営を開始した4施設に加え、4月1日に新たに保育施設7件、高齢者福祉施設14件の計21施設へ給食のご提供を開始いたしました。

ハガクレフードの給食サービス事業は、安全・安心の管理体制のもと、「愛情」「感謝」「信頼」「希望」を大切に、各施設の利用者様に喜ばれるお食事を提供しております。

高齢者福祉施設様へご提供の給食例

保育園・幼稚園へご提供の給食例

 

また、先日フォロワーが1,000人を超えたハガクレフード公式Instagramでは、ハガクレフードが保育園・幼稚園施設に提供している日々の給食を公開しております。可愛らしいキャラクターを模したおやつ特集、イベント給食のレシピ、日本の郷土料理とその由来がわかる内容は、利用者様に限らず、幼児をもつ多くの保護者様にご覧いただいております。

■ハガクレフード公式Instagram

https://www.inagram.com/hagakurefood/

◆ハガクレフード株式会社の強み

①受託事業所・本部・第三者機関との連携した衛生管理体制

②災害時・緊急時等に備えた万全なサポート体制

③安全な食材管理体制